のりへいの雑記帳2冊目

色んなゲームでの出来事や、日常を綴った雑記です。



スポンサー広告 |

放置すぎるにもほどが有る?

いやまぁ絶賛放置中なのりへいです、こんばんは。

最近はまぁソコソコネタはあったんですけどなんかめんどくさくって日記放置~↑してました。

んでまぁ今日とあるサイト見つけて大笑いしてたので久々に日記?でも書くかな、と思い
こうして久々に更新です。

んでまぁ面白かったのはこれ↓↓
                  ドラえも

今400話近くまであるけど一見の価値はあると思う。

んじゃまぁまたいつかお会いしましょう、ノシ
リアル | コメント:0 | トラックバック:0 |

かみなりさま!

は~い、皆様今晩は、のりへいでーっす。
いや~、毎日暑いですねー。ほんともういい加減にしろやごらぁ!

てな感じです、はい。
室温が34度切らないってどうよ?


さて、今日は朝から快晴、暑いっちゅーねんとか思ってたら15:00辺りから雲行きが怪しくなり
急に涼しくなったなー?とか思ってたらドザーーーーーっと雨がえらい勢いで降ってきやがりました。

おかげさまで現場に川ができて仕事中断、土嚢運んだりしながら30分ほど時間潰れました。
コンチキショウメ!

雷は親の敵の様に鳴り響きますし、えらい目にあったよ・・・・

まぁこんな感じで私は何とか生きてます!またお会いしましょう!アディオス!!!

リアル | コメント:3 | トラックバック:0 |

放置というトンネry

はーい、どうもコンニチハ~。のりへいです。
まぁ例によって放置だったわけですけどね。色々あったんですよ、イヤマヂデ。

PCぬっこわれたりとか、信On再開とか、EVE再始動とか・・・・

PCの方はマザボの交換で済んで、信Onの方は九州三国志がウマーで、EVEはPvPの為に
現在BCLv4覚え中。ランドマスはもうすぐ軍曹になれます。

色々やってると時間が足りないね・・・

さてと、これから東京遊びに行ってきます。帰るのは20日になります。

ではでは、行ってきまーす。
リアル | コメント:2 | トラックバック:0 |

最近ののりへいさん

はーい、毎度放置です。コンバンハ、のりへいです。

さて、最近私は前にも紹介したランドマスばっかやってます。

あんまし上手にならないけどねー戦績は
3千死記念

3k死記念とか
最近の私
とか
近況
とか

・・・・・・ほんと上手くなってないな・・・・・

ま・・まぁ頑張るぞって事でお休みなさい。
リアル | コメント:2 | トラックバック:0 |

お勧めされた漫画

を読んでます。コンバンハ、のりへいです。

さて、今日、帰阪時に空港行く前に本屋に寄って見て回ってると、森下お勧めの
水の惑星年代記
シリーズが5冊置いてあったのでまとめて購入。帰りに一杯引っ掛けて、帰ってからも色々やって
今読んでるわけですが・・・・・
イイネ!
何となくヨコハマ買い出し紀行を思い出した。

うし、続き読んできます。では、またお会いしましょう。ノシシ
リアル | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
