のりへいの雑記帳2冊目

色んなゲームでの出来事や、日常を綴った雑記です。



スポンサー広告 |

ちょっとスキル晒し

戦闘用スキルで何が必要なのかがよくわかんないのでとりあえず自分のスキル晒し
Drones1.jpg
Electronics2.jpg
Engineering3.jpg
Gunnery4.jpg
Industry5.jpg
Learning6.jpg
Mechanic7.jpg
navigation8.jpg
Social10.jpg
Spaceship Command11

以上です。何かこれあるといいよ!みたいなスキルあれば教えてくだされ。

EVE Online | コメント:3 | トラックバック:0 |

戦慄!オムツ巡洋艦!!

はいどうもコンバンハ、のりへいです。
先日購入した能面ですが・・・・後ろから見るとオムツしてるように見えます。
Image6.gif

オムツですよオムツ!
これはやはりひよっこCL船長に対する揶揄でしょうか?
でもまぁこのオムツのおかげで私でも何とかLv2ミッションをこなせておりまして収入も向上しました。
スキル本に消えてなくなりそうだけどね・・・・

ここで何となく私のスキルを晒してみましょう。

Image8.gif

Image9.gif

Image10.gif

Image11.gif

・・・・・・やたら長いな

まぁまだまだしょっぱいスキルですが充実させて立派な船長になる事を夢見て今日はこの辺で

おやすみなさーい

EVE Online | コメント:5 | トラックバック:0 |

すいへーりーべーボクの船!

皆さんコンバンハ、のりへいです。
昨日購入した船、名をOMENと言うのですが正面から見ると・・・・

          Image7.gif

何かに似てる・・・・・・
                   Image5.gif

・・・・似てる?似てるよね?よし、似てるって事で命名
                    能面!
ああっ!ださいとかセンス無いとか言うなっ!!

まぁ持ち船一覧はこんな感じ。
           Image3.gif


素敵な名前だ・・・・ウットリ

まぁ今日はこんなところで、ではおやすみなさ~い

EVE Online | コメント:2 | トラックバック:0 |

Lv4ミッション

皆さんコンバンハ、のりへいです。

さて、今日も眠いのでダイジェストでお届けします。

会社から戻ってEVEにIN、Lv1ミッションをチマチマこなしてたらメンテタイムに入ったので落ち、
その後1時間仮眠を取りご飯食べて信Onへ。

毒に誘われて近江で行われてた市へ向かい借金して武士道用の頭装備を購入。
その後勧誘希望出して1時間程立ちんぼするも誘われず落ち。
ちーとも勧誘こねぇYO!

その後EVEにまたINしてLv4ミッションにお邪魔させてもらう。

なんかねー、今まで見たことないエフェクトが飛び交って何ていうかこう・・・・
                   怖えぇYO!
てな感じでした。
これで報酬は山分けなんだから申し訳ない様な気がします。

その後ご好意によりCLを一隻料金後払いで購入。
Lv1ミッションでは無双モードだそうです。

ガッツリ稼ぐぞー!オー!

ではお休みなさい。
EVE Online | コメント:2 | トラックバック:0 |

入社

皆さんコンバンハ、のりへいです。
左上の顔色と顔つきの悪いSSはEVEでの私のキャラです。
変質者とか犯罪者では無いので石を投げないでください。

さて、チマチマと遊んでいるEVE Onlineですがこの度
若葉Corporationと云う会社に入社いたしました。

・・・・まぁ入社してもチマチマLv1ミッションとか堀やってるだけだろうけどねーw

と、いうわけで関連するリンクを追加

それいけ♪HIYOKO戦船
若葉のアイドル?ミリエッタさんのブログです。
船の命名に何となく親近感を感じます。

WAKABA CORPORATION
これからご厄介になる会社です。
リアル同様ダメ社員っぷりを発揮するでしょうが生暖かく見守ってください。

と、いうわけで京はここまで、眠い!寝ます!おやすみなさーいノシ
EVE Online | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
