のりへいの雑記帳2冊目

色んなゲームでの出来事や、日常を綴った雑記です。



スポンサー広告 |

はげた

はい、私の頭じゃないですよー?コンバンハ、のりへいです。

今日、悪鯖でまた一人LV52キャラが誕生しました。
どんだけすごいかってーと、Lv48から49にするのにLv1~48にする為の約3倍の経験値。
49から50でさらに約3倍、以下続く、とまぁマゾい経験値が必要になるんですねー

あほかと

と、まぁそんな苦行を乗り越えてLv52HIT!おめでとう!!
昔はLv52のキャラは憧れの的なのでした・・・・・・
一度言ってみたい台詞が「大丈夫、俺DKだから」   
注:DKとはLv52以上のキャラが使える変身で魔法も攻撃も早い憧れの変身。下のSSで青猫がなってるやつですねー

まぁ今は弱体化されもっとすごい変身がぽこぽこあるんですが・・・・・・
それでも一つの節目を迎えたわけですねー、おめでとう!!
青猫はげた


さて、世間はクリスマス色に染まりつつありますがリネの世界でもやはり染まってました。
デコレーションツリー


上手いことデコレーションしてますね、職人の匠って感じです。
まぁ私にはクリスマス関係ないけどね!

さて、ここらで今日は失礼するといたしましょう。
それでは皆様、おやすみなさーい





オマケ
ついでにはげた

ついでにはげてみました。

DKのイラストあったのであげときましょう
デスナイト

リネ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
