のりへいの雑記帳2冊目

色んなゲームでの出来事や、日常を綴った雑記です。



スポンサー広告 |

戦慄!オムツ巡洋艦!!

はいどうもコンバンハ、のりへいです。
先日購入した能面ですが・・・・後ろから見るとオムツしてるように見えます。
Image6.gif

オムツですよオムツ!
これはやはりひよっこCL船長に対する揶揄でしょうか?
でもまぁこのオムツのおかげで私でも何とかLv2ミッションをこなせておりまして収入も向上しました。
スキル本に消えてなくなりそうだけどね・・・・

ここで何となく私のスキルを晒してみましょう。

Image8.gif

Image9.gif

Image10.gif

Image11.gif

・・・・・・やたら長いな

まぁまだまだしょっぱいスキルですが充実させて立派な船長になる事を夢見て今日はこの辺で

おやすみなさーい

EVE Online | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<放置というトンネルを抜けると | HOME | 今日は信On>>

この記事のコメント

次に目指すべきスキルは上級LearningかBCか、どちらにしてもある程度の資金は必要でしょうね。
2007-06-30 Sat 14:57 | URL | なべ #-[ 編集]
うう・・がんばって貯蓄しますー
2007-07-02 Mon 18:02 | URL | のりへい #-[ 編集]
先生・・・
英語よめませんよ?w
じぃ、、頭よかったのか。。。
2007-07-25 Wed 14:10 | URL | 花恋 #zlvwVrvs[ 編集]
英語なんてほとんどわかりませんよ?w
2007-07-26 Thu 07:57 | URL | のりへい #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-02 Thu 19:30 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
