のりへいの雑記帳2冊目

色んなゲームでの出来事や、日常を綴った雑記です。



スポンサー広告 |

停電

皆さんコンバンハ、のりへいです。

こないだ出勤して、朝のミーティングも済ませて「さー、(嫌だけど仕事すっかー!」

と、テンション上げたところでヤードの照明が落ちた。

ナニゴト?と辺りを見回してみると他の灯りも落ちてる・・・・
どうやら停電らしい、と電気使わない仕事してるとそのうち復旧。

が、会社へ回ってくる電力の量が通常より少ないらしく、他の電気無きゃ仕事になんない!
という所へ優先的に回され私らの仕事は制限されてしまった。

午前中はほとんど仕事にならず、できる事を進めていたがまぁやる気は落ちる。

午後になって少し情報が回ってくる。内容は・・・・・
この地域に電気を配ってる変電所で火事があった模様、そのせいで電力の供給が満足に行えない
との事。

変電所の火事などまぁ滅多にない体験といえば体験、珍しいのだがこっちにとってはただ単に停電。

微妙な一日でした。

リアル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<もりー来阪 | HOME | 今更ですが>>

この記事のコメント

みんなで自家発電スルンダ!
2007-10-25 Thu 01:07 | URL | 森下 #-[ 編集]
自家発電じゃ全然足りないんだよぅ・・・
2007-10-25 Thu 18:02 | URL | のりへい #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
