fc2ブログ

のりへいの雑記帳2冊目

色んなゲームでの出来事や、日常を綴った雑記です。

もりー来阪

皆様、お久しぶりです。
さて、先日東京から某大回転さんが遊びにきまして少し遊んで参りました。
その時の様子をば・・・・

仕事から帰って携帯を確認してみると今晩なにしてんのよ?とメールが有り、早速返信。
「暇してる」
その後電話でやりとり・・・・
内容は 宿が決まってない だそうで・・・・
宿が決まったらまた電話するとの事で、一旦電話を切りMHFをする。

その後紆余曲折を経て梅田で何とか合流、合計3人で飯を食いに行く事に。

布施駅から徒歩15分もあればつくから^^

という本人の談を信じ、歩き続ける事30分ばかり、やっと目的の店につく。
UKカフェとかいうカフェレストランで、歩いた甲斐のある美味しくて量の多いお店でした・・・・・・

その後一人の方は明日も仕事があるとの事で別れ2人でスパワールドへ。

男2人で行くのもビミョーとか思ってけど11時半頃入って4時くらいまで遊び倒す。
8階のプール楽しかった・・・・

睡眠を取った後、近くで串かつを食べもりーの宿へ向かうも カードキーが無い とかで中に入れず
そのままパチンコへ向かう。

新台に座り手持の金を電車代残して消費してトボトボと帰宅・・・・・・

その後もりーがどうなったかを知るものはいない・・・・・・・・・・・

まぁこんな感じでした。


スポンサーサイト




リアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<けこーん! | HOME | 停電>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |