のりへいの雑記帳2冊目

色んなゲームでの出来事や、日常を綴った雑記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

けこーん!

おめでとう!コンバンハ、のりへいです。

さて、本日MHFでRFonline時代からの知人2人の結婚式が行われました。
突っ込みどころ満載の式でしたが皆に祝福されてるなーってのが感じられる良い式でした。

SSもね・・・色々ね、SS撮ったと思ってた・・・・そんな時代があったんですよ・・・・・


撮れてませんでした


うん、どんまい!
その後集まった皆さんと街を占拠して狩り狩り狩り。
お守してくださった方ありがとねー
そんな日でした。では、おやすみなさーい



スポンサーサイト

リアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<垢BAN | HOME | もりー来阪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
