のりへいの雑記帳2冊目

色んなゲームでの出来事や、日常を綴った雑記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

かえうた

久々に替え歌でもやってみよう。

今回は創世のアクエリオンっぽくいってみよう。


お店の始まりの日 閉じた扉の前で
常連さんたちの、台の噂 一人で聞いた

下ろした資金 すべて 
手持の資金 すべて
この手で抱きしめて 
今日は何を 打ちに行くの?

当たりの潜む 新台のシマ
座れなければ あきらめて帰る事もできた

不思議に当たる事の無いリーチ

傷つかないで、僕の胸

この当たり見るため 生まれてきた



一万円と二千円入れても あ た ら な い
 
八千円過ぎた頃から後に引けなくなった

十万と二千円入れてもあ た ら な い

君を知ったその日から 
僕の貯金は目減りするばかり・・・・・・



お店が終わる前に 
資金が終わる前に
当たらぬなげきほどいて このリーチ当ててみたいよ

耳澄ませば別の台で当たり
失意にのまれ立ち尽くす苛立ちつのる

甦れ マジにオレの資金

だまされないで 店の嘘
祈り宿しながらリーチをみてた

一万円と二千円入れても あ た ら な い
八千円過ぎた頃から後に引けなくなった

十万と、二千円入れてもあ た ら な い
君を知ったその日から僕の貯金は目減りするばかり


君は繰り返しリーチになって
何度も何度もはずれになって
見守る僕が、当たらない僕が、ぐしゃぐしゃになったとしても

あの曲を聴くために…



一万円と二千円入れても あ た ら な い

八千円入れた頃から後に引けなくなった

十万と、二千円入れても あ た ら な い

君を知ったその日から


嗚呼・・・・

一万円と二千円入れても あ た ら な い
八千円過ぎた頃から後に引けなくなった

十万と二千円入れても あ た ら な い

君を知ったその日から僕の貯金は目減りするばかり



・・・・・どうよ?
スポンサーサイト

替え歌 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<はげた | HOME | 垢BAN>>

この記事のコメント

泣けてきた。
2007-12-14 Fri 00:56 | URL | 袴屋 #-[ 編集]
・・・・心ゆくまで泣くが良い
2007-12-14 Fri 11:23 | URL | のりへい #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
