のりへいの雑記帳2冊目

色んなゲームでの出来事や、日常を綴った雑記です。



スポンサー広告 |

放置というトンネルを抜けるとry

うん、まぁいつも通りと言えばいつも通りなんだけどね。
でもまぁ来てくれる方もいらっしゃいますので何か書いておこう。

最近ののりへいさん
狼と香辛料に夢中。ホロ可愛いよホロ。
一気に6冊読破しちゃったよ、早く続き出ろ。


こんな感じです。ではまたいつか。

リアル | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<祇園精舎の鐘の声 | HOME | はげた>>

この記事のコメント

また放置っすか
2008-01-23 Wed 10:34 | URL | 森下 #-[ 編集]
う・・・頑張って更新するよぅ・・・・・
2008-01-29 Tue 02:24 | URL | のりへい #-[ 編集]
ホロ可愛いよホロw
私はいま5巻突入したところでっす
アニメ見て買ってみたらはまっちゃいました
2008-02-18 Mon 14:11 | URL | ジャンプオンラインプレーヤー(ぷりん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
