のりへいの雑記帳2冊目

色んなゲームでの出来事や、日常を綴った雑記です。



スポンサー広告 |

最近のリネージュ

はい、皆さんコンバンハ。最近更新頑張ってる?のりへいです。

さて、最近リネージュでは6周年記念と銘打って色んなイベントやってます。
定番のバレンタインから始まり、妖精の森、異界の欠片、変身解除etcetc・・・・

いやー、やっぱ変身解除とかイイデスネ!私も調子乗って禿げてみたりしました。
DK!!.gif


いつかはちゃんとなってみたいものです。

ところで最近レア運が多少向上してるようで
レア!

レア2


とか嬉しい限りです。このまま調子良く行くといいなぁ・・・・・

てなところで本日はこの辺で、皆様おやすみなさいませー。

リネ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<頑張るって言った矢先に | HOME | やっぱり放置気味>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
