のりへいの雑記帳2冊目

色んなゲームでの出来事や、日常を綴った雑記です。



スポンサー広告 |

放置というトンネry

はーい、どうもコンニチハ~。のりへいです。
まぁ例によって放置だったわけですけどね。色々あったんですよ、イヤマヂデ。

PCぬっこわれたりとか、信On再開とか、EVE再始動とか・・・・

PCの方はマザボの交換で済んで、信Onの方は九州三国志がウマーで、EVEはPvPの為に
現在BCLv4覚え中。ランドマスはもうすぐ軍曹になれます。

色々やってると時間が足りないね・・・

さてと、これから東京遊びに行ってきます。帰るのは20日になります。

ではでは、行ってきまーす。

リアル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<かみなりさま! | HOME | 最近ののりへいさん>>

この記事のコメント

д゚)ノ
2008-07-21 Mon 00:52 | URL | 珍獣 #PefwKnF.[ 編集]
だからもちっと具体的なコメント残せっつーのw
2008-07-21 Mon 01:34 | URL | のりへい #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
