のりへいの雑記帳2冊目

色んなゲームでの出来事や、日常を綴った雑記です。



スポンサー広告 |

動画いろいろ

皆さんコンバンハ、のりへいです。
特に日記ネタがないんで最近よく見てる動画とかをうpしよう

まずはYou Tubeから【MAD】かくだんとう

編集が上手いと思う。

次にニコニコ動画から【神ペン回し】
素直にすごいと思う、ちょっとやってみたくなったのは内緒

次にやはりニコニコ動画から【Yes! プリキュア特戦隊】
最初見たときお茶吹いた。

またもやニコニコ動画から【Animator Vs Animation】
地味だけど面白いと思う。

まぁ今日はこんなもんで、また紹介します。


リアル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<春眠暁を覚えず | HOME | 宇宙開拓戦争放置ゲーム>>

この記事のコメント

おwリニューアルか^^
でも、、タマさんリンクから、クルクルさんのページに飛ぶ妙。。。
2007-05-22 Tue 23:59 | URL | 花恋 #-[ 編集]
まじで?直しとく
2007-05-25 Fri 02:26 | URL | のりへい #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
