のりへいの雑記帳2冊目

色んなゲームでの出来事や、日常を綴った雑記です。



スポンサー広告 |

今日も信On

皆さんコンバンハ。のりへいです。

今日も信Onやってました。
3丹ほど狩りしてこんな時間になったんで終了。
端折りすぎだけどまぁおk、更新する事に意義があるんです、きっと。

続かないだろうけどねw

ではまたお会いしましょう。おやすみなさーい。


EVEOnlineで動画あったのでいくつか貼っときます。

その1

その2

その3

このムービー実は実際のゲーム画面でできてるんですねー。実に華麗なグラフィックです。

信長の野望Online | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<隠れ里卒業 | HOME | 久々に信On日記>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
