のりへいの雑記帳2冊目

色んなゲームでの出来事や、日常を綴った雑記です。



スポンサー広告 |

お勧めされた漫画

を読んでます。コンバンハ、のりへいです。

さて、今日、帰阪時に空港行く前に本屋に寄って見て回ってると、森下お勧めの
水の惑星年代記
シリーズが5冊置いてあったのでまとめて購入。帰りに一杯引っ掛けて、帰ってからも色々やって
今読んでるわけですが・・・・・
イイネ!
何となくヨコハマ買い出し紀行を思い出した。

うし、続き読んできます。では、またお会いしましょう。ノシシ
リアル | コメント:2 | トラックバック:0 |

帰省

田舎に帰ってます。コンバンハ、のりへいです。

いやー、刺身が美味しいです。甥っ子共がうるさいのが難点ですが、まぁ可愛いモノですね。
3月に新たな甥っ子が生まれまして、抱くのが怖いです。(まだ首が据わってない)

1年半ぶりなので田舎を満喫してきたいと思います、ではまたお会いしましょう。ノシシ
リアル | コメント:0 | トラックバック:0 |

ちょっとびっくり

しました。コンバンハのりへいです。

何気にハンゲ覗いて見たらPSOBBがラインナップに加わってる・・・・・・
久々にやってみようかなぁ・・・・とか思ったり。


ランドマスは一等兵に昇進しました。Killより被Killのが圧倒的に多いのが目下の悩みです・・・・・・


ではおやすみなさいませー!ノシシ
リアル | コメント:0 | トラックバック:0 |

新たなるMMO!

またか!?って聞こえてきそうですねー、コンバンハ、のりへいです。

さて、最近はずっとリネってたんですが根詰めすぎたのかいささか食傷気味。
イベントも終わったので何かないかなー?と思い色々みてると・・・・・
こんなの発見!⇒⇒ランドマス

なんてーの?FPS?何かそんなジャンルのMMO、フロントミッションとかそんな感じ?
とか思いながらアカウント取ってDLしていざ遊ばん!!・・・・・・・・

やべぇ面白い!はまりそうな予感がします。基本無料ってとこもいいね。
向こうではnoriheyでやってますので、会うことがあれば味方ならサポート、敵なら手加減してやって下さいな。

ではまたお会いいたしましょー。ノシシ
リアル | コメント:2 | トラックバック:0 |

お掃除

してたんですが・・・・してたはずなんですが・・・・・現実逃避ですね。コンバンハのりへいです。

はっきり言おう、掃除は苦手だ!モウイイヤ・・・・メンドクサクナッタ、ネチマオウ・・・・・・

では、おやすみなさいませ。
リアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
